2011年5月30日月曜日

クワズイモ。

凄い雨でした。


浜側の風は特に凄かったです。


5月のうららかな日がなかなかないですね。


春らしい日差しの中


ひねもすのたりのたりかな。 と


海を見ながらぼーっとしたかったです。


 



雨のやんでる隙を見て


お店用のクワズイモを植え替えました。


クワズイモ、この名前、好きですがなかなか人間中心な


ネーミングです。。。


またの名は、シュッセイモ。縁起が良いです。



新緑の季節、春うららかじゃなくても


ほったらかしの庭は伸び放題。


去年はたわわににがうりが実った庭なのですが。。。


お手入れしなくてもバラは見事に咲いています。


7歳になるバラも咲いています。


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿