2011年9月27日火曜日

ひきが旅だよ人生は。

昨日、グッゲンハイム邸で行われた


ハナレグミのライブに行って来ました。


家から5分の距離でハナレグミのライブなんて!


幸せ過ぎ!!!


 


海の見える洋館で、少人数のライブです。



距離近しです!


 


多井畑のパン屋さん味取さんが出店されていました。


程よい天然酵母の酸味で好きです。



ワンダカレー店主のポッケにはパン。


ハナレグミ、お昼はワンダさんで豆腐カリーを食べられたそうですよ。


 



さっちゃんからの差し入れの日本酒を、


粋にハナレグミより振る舞い酒で頂きました。


 


アンコールは、


私の人生のヘビーローティション続きでした!


 


光と影


さよならCOLOR


トンネル抜けて


 


ありがとう!!!


すごくすごく楽しかったです!!!


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿