2011年11月4日金曜日

リュックサックギャラリー。

まやケーブルとまやロープウェーを乗り継いで


六甲山で開催のリュックサックギャラリーに行って参りました。


 


  


ケーブルのトンネル抜けて。


掬星台へ。


 


 



白くもやがかっていましたが、良い眺めです。



11月だと言うのに山の上でも寒くなく気持ちいい。


 


 


 


松本さんがお弁当を作って来てくれていました!



豪華!!!


美味しかったです。


私は、



おにぎしをにぎって行きました。


山の上で食べると美味しい。


 


 


第1回目のリュックサックギャラリー、


素敵な出店者さん、


山登りの方や、東京から旅行中の方や、


いろいろなお客さん。


楽しかったです。


 


舎長は木のコップを買わせて頂いたら、


ワインも注いで頂いてました。


こんなの楽しい!!!


 


 


2 件のコメント:

  1. Unknown

    目分量で適当に作っても割合ちゃんと出来るもんですねーw

    でも、皆さん食べてそれなりの評価頂けて、作っていった甲斐がありました!



    おにぎり有難う御座いました!w

    一杯食べました!w

    またよろしくです!!

    返信削除
  2. にがうり舎2012年9月3日 0:09

    こまつさん。

    すごく美味しかったです!

    ごちそうさまです。

    ビールもありがとうございます。



    おにぎりの塩加減がでたらめ過ぎでした…。

    返信削除