2012年4月18日水曜日

4.15 知恩寺手づくり市。

4月15日 知恩寺手づくり市に出店でした。

桜が見ごろの日曜日。







朝の鴨川でちらっと桜を見ました。



この日、

京都にはたくさんの観光の方が押し寄せていたよう。

知恩寺も朝から夕方までほんとうにたくさんの人。

舎長とふたりバタバタ。

たくさんの方にお買い上げ頂きましたが、

バタバタとした対応になってしまい申し訳ありませんでした。







去年の丹波の出店に来て頂いた方、

今年の大丸京都店の出店に来て頂いた方、

数年前、吉祥寺のハリウッドランチマーケットで指輪を買って頂いた方、

ドレステリアで見てたんですという方、



他のイベント出店や卸で出させて頂いていたものや、

点と点が線に。

私たちが落としたささやかな点を線に繋げて頂ける喜び。

とてもとても嬉しいです。



繋がる喜びを感じる一日でした。

みなさまありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿