2012年7月16日月曜日

ショップカード。

 


kukuLuのショップカードが出来ました。


 



 



 


こんな感じです。


 


ヨガの先生のぬんさんに作って貰いました。


現在はヨガの先生のぬんさんですが、


ずいぶんと前、動物の絵を描く人としてぬんさんに出逢い、


心奪われ、熱烈なファンレターを書いてしまいました。


何年か後、ヨガの先生として再会。


 


いい意味でちょっと力の抜けた動物たち。


繊細でありながらちょっと力の抜けたアクセサリーであるよう思っているので、


とても良い感じのkukuLuが紙のうえに現れ嬉しい。


 


 


kukuLu


沖縄の方言で心。


ネパール語で犬。


括る、結び繋げる。


 


いろいろな意味を集めて。


毎日が、ちょっと楽しくなるアクセッソリーを作りたいと思います。


いろいろいろいろ繋がって、まあるくまあるく。


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿