2013年4月9日火曜日

そごう神戸店期間限定ショップ終了しました



そごう神戸店期間限定ショップ終了しました

期間中たくさんの方にお越しいただき、あっというまの一週間でした。


昨年のそごう出店でお買上げいただいた方、

にがうり舎からの顧客様、

にがうり舎に行きたかったんですって方も来て下さり、

一年だけのお店だったのに、とてもとても嬉しい。

ご紹介いただいてって来て下さった方もたくさんで感謝です

いろいろいろいろ、感謝です。

そして、たくさんのお友達にも来ていただき楽しい一週間でした。


日々、反省とちょっと努力の二人、

今回もいろいろ考えました。

もっともっと、楽しいkukuLuへと進みたいと思います!!!



みなさま、ありがとうございました。

次は、14日 須磨の朝市です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿