2013年5月15日水曜日

ひめじクラフト・アートフェア終了しました



ひめじクラフト・アートフェア、

一日目は残念な雨模様でしたが、二日目は晴天!

青空と姫路城を背に気持ちの良い出店でした。


昨年、買いましたと着けて来て下さった方や昨年も出てましたよねっと

声を掛けて下さる方がいらっしゃり、とても嬉しかったです。

続けて出店させていただけほんとに感謝です。


食のコーナーも充実しているので、たくさん美味しいものをいただきました。


お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


会場周辺は緑いっぱいのすてきな場所でとても気持ち良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿