2013年5月29日水曜日

しそう森のバザール



しそう森のバザール

素晴らしいお天気で大賑わいでした。

スタートと同時にたくさんのお客さまで、

かき氷屋さんや綿あめ屋さんもありで

わいわいと、とても楽しかったです。


ひめじのクラフトフェアで見てたんですって方が、

何名か声をかけて下さりお買上げ下さいました。

とても嬉しかったです。

いろいろいろいろ繋がっていくのが、ほんと嬉しい、

たくさんの方にありがとうです。


おしゃもじ、とまと、たまねぎ、森蔵さんの焼き菓子、

いろいろお買い物も楽しみ

帰りには、森の中に露天風呂がある

しそうよい温泉に寄り道

宍粟市を満喫しました。楽しかった~。



お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

上林さんをはじめスタッフのみなさま、ありがとうございました。

とても心のこもったイベントに参加させていただき幸せでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿