2013年5月4日土曜日

humming bird



3月に出店させていただいた、道明寺天満宮 手づくりの市で買った

hummingbirdさんのクッキーがとても美味しかったので、お友達への贈り物に

詰合せをHPより注文させていただきました。


送っていただいた箱の中に、

お味見下さいと、春夏の限定商品と

手書きのあたたかいメッセージカードが入っていました。

とても幸せな気持ちになりました。


顔の見えないネットでの注文ですが、

その注文を受けるのは、ひと ですし

作られている方の人柄を感じる事ができるなっと再確認しました。


大量生産で大きな工場で作られいるものではないからこそっとも思いました。


便利なものを使って世界が近くなるのは素晴らしい、

そして、その中にアナログナな人の繋がりがあってこそだと思いました。


またいつか、humming birdさんと同じ場所で出店出来る日が楽しみ。








0 件のコメント:

コメントを投稿