2014年8月19日火曜日

8月の百万遍手づくり市



8月の百万遍手づくり市 お天気が心配でしたが

朝からお昼過ぎまでは持ちこたえました。

しかししかし、かなり蒸し暑かったと思いますがたくさんのお客さまでした。

外国人の方や、

男性の方や、

いろいろなお客様にお買い上げいただけました。

お盆休みだったので遠方の顧客さまともお会いできたりと

とても幸せな時間を過ごすことができました。

みなさま ありがとうございました。




百万遍 出店のお昼は決まってこれ、

麻婆丼

ボリュームが凄いので二人で一つで十分

毎回かなり楽しみなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿