2014年10月3日金曜日

4日5日 たんばです。



明日から2日間、10月4日5日、

アート・クラフトフェスティバルinたんば に出店です。

台風の影響でお天気がとても心配なのですが

なんとか大丈夫だろうと信じ、荷造りをしています。

芝生の広がる気持ち良い場所で、ゆっくりと楽しみたいと思っています。


もうひとつ 楽しみなのが、金木犀!

会場周辺にたくさんの大きな金木犀の木があります。

3年前、ここの金木犀の花を見て、

金木犀のひとつぶピアスが生まれました。

大きな大きな金木犀のたくさん咲いてる花の

ひとつぶひとつぶがとても愛らしい。

金木犀モチーフのもの、たくさん作ったのでいろいろな方に見ていただきたいです。


台風 もうちょっと待ってねー。








0 件のコメント:

コメントを投稿