2014年12月6日土曜日

道明寺天満宮の手づくりの市の青



明日は、楽しみで仕方なかった

道明寺天満宮の手づくりの市に出店です。


ご夫婦で主催されている小さな市

旦那さんが写真を奥さんがデザインと服づくりをされ

38_WORKS.として活動されています。

そんなお二人の思いの詰まった市

毎回DMも楽しみなのですが、

今回もひゃーって感激の素敵な仕上がり

青の封筒

封筒がDM

情報量はとても少ないけど何か伝えたいものを入れてもらえるように と

いろんな 思いが この封筒に詰まったんだろうなっと思います。


ほんの少しですが手元にあるので

欲しい方いらしゃっいましたら明日の市で声を掛けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿