2015年3月1日日曜日

3月 道明寺天満宮手づくりの市



3月22日(日) 道明寺天満宮手づくりの市に出店します

今から楽しみでそわそわしています

ブログで書かせていただいたこともある

あの方やあの方、

たくさん好きな方も出店される予定なので

あーーーっ、欲しいものがいっぱい。

HPで出展者さんの紹介をされているのでぜひ見てください!

kukuLuもご紹介いただき

素敵に表現していただき嬉しいなーっと、

自分たちらしくありながらも頑張らなっと思いました。

道明寺天満宮手づくりの市 


主催の38_Works.の宮井さんに撮っていただいた家族写真を見て、にんまりしてます。

にんまり頑張ろうー!

春だしね

春の出店いろいろ決まってきています

決まり次第、お知らせのページを更新していますのでぜひ見てください

よろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. まっきぃ。2015年3月18日 13:33

    こんにちは(*^^*)
    前回の道明寺手作りの市で、真鍮のわっかをねじった?ピアスを買わせて頂いたものです。ずっと気に入ってつけていたんですが、今日片方を落としてしまいました( ノД`)…
    22日の手作りの市の時にまた同じようなデザインのピアス購入できるでしょうか…(>_<)??

    返信削除
    返信
    1. まっきぃさま

      お返事遅くなって申し訳ありません。
      気に入っていただけて嬉しいです。
      明日の市に同じシリーズお持ちします。
      ねじりのも作っていますので、ぜひ見に来てください!
      お待ちしています。

      削除