2015年5月31日日曜日

5月のこと、その1

あちらこちらに出店させていだいた、5月、

充実しました

たくさんの方々にありがとう。




9,10日 ひめじクラフト・アートフェア

姫路城をバックに、

なんともバッチグーなロケーション

充実の出展者の方々でした

今年がファイナルなのが残念ですが、最後に参加させていただく事ができ嬉しかったです。


母の日のプレゼントに、ピアスを選んでくれる小学生の子がたくさんいました

小さな子からいただく三千円、

ありがとうって気持ちがあふれました。

楽しみにしていた、フードブースの美味しいものも、いっぱいいただいましたよ。




15日 百万遍手づくり市

蒸し暑い一日でしたが、たくさんのお客様でした

外国の方にも、たくさんお買い上げいただきました。


暑かったので、冷たい飲みものがたくさん売れていました。

わたしは、いつも買わせていただく、あられやお餅(暑いのに。。。)を今月もたくさん買ってしまいました。

おまけしてもらったりして、

手づくり市の買い物って楽しいですね。

kukuLuは、おまけは出来ないけれど、楽しんでもらえるような空間がつくれるように励みます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿