2015年6月2日火曜日

5月のこと、その3



24日 道明寺天満宮手づくりの市

完璧、雨降りの予報でしたが、

ミラクルな青空

暑い日射しののもとで、笑顔の出店となりました。


開始前から、たくさんのお客様

パン屋さんには、オープン待ちの行列が!

お友達の、粉日さんのパンをいろいろと頼まれていましたが

一瞬で売り切れで買えませんでした

残念だったけれど、大人気なのが凄いし嬉しいし

はじまりの鐘の音を合図に、すごいパワーを感じました。


今回も、めっちゃええ出展者さんが勢揃い、

そんな中に、入れていただき嬉しい限り

お客様も、めっちゃええ方がたくさん、

楽しくお話させていただき充実しました。


笑顔 笑顔の市、楽しかった-。

市の終わりかけに、岡田園茶舗さんのグリーンソフトで一息

さっぱり美味しい。アヒルのグリンちゃんのイラストも可愛いー


暑いなか、お越しくださったみなさま、ありがとうございます。

雨の予報に、いつも以上に準備が大変だったと思います、

主催者の宮井ファミリーのみなさま、ありがとうございます。


あー、楽しかった5月

ありがとう ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿