2015年8月14日金曜日

8月の百万遍手づくり市と夏の日々



明日8月15日、百万遍手づくり市に出店します。

お盆真っ只中、暑さが厳しいと思いますが、

お盆休みの方も多いと思いますので

ぜひぜひお越しください。


密かに人気のくるっとリング、

パールと緑のマラカイトで制作してましたが

新たに、きれいな青のラピスも作りました。

明日は、サイズも揃っていますのでぜひお試しください。




暑い夏を乗り切るのために

念願の鰹節生活を始めました!

朝一に削って、ご飯に乗っけてお醤油を少し

朝からしっかりご飯がすすみます。



お友達のお庭で獲れたボイセンベリーをいただいたので

サワードリンクに、かわいい赤色で乙女の飲み物みたいですが

娘が縁側で爆睡してる隙に、おっさんとおばはんでいただいています。



0 件のコメント:

コメントを投稿