2017年4月7日金曜日

4月のこと






いろいろなところに出店させていただいた3月、

たくさんの方のもとへアクセサリーたちが旅立ちました

ありがとうございました!


百万遍さんの手づくり市in阪神でデビューした

おはなシリーズもたくさんの方に手に取っていただくことが出来ました。

真鍮のお花畑ブローチと銀のおはなピアス

ピアスは、おはなピアスとちびはなピアスの2サイズ

かわいこちゃんたちですよ。


初のキラキラしたこ

ジルコニアの一粒ピアス、キラキラピアスも好評でした!

これからの季節にと、シルバーを選ばれる方が多かったです

4月もたくさんつくっていきますのでよろしくお願いします。


4月の出店はゆっくりで、5月はいろいろお邪魔させていただく予定です。

4月15日 京都 百万遍手づくり市

4月23日 神戸塩屋 ボナワンダ祭り 





3月はどこにも遊びに連れて行けなかったので、

六甲山牧場へ遊びに行きました。

子羊の可愛さに大人たちが感激しました

娘さんは羊より滑り台に夢中でした

4月から幼稚園に入学する娘さん、

頑張れるかな???

娘さんの成長に期待し、

5月からkukuLuもどんどん動いていく予定でーす。

どうぞよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿