2017年11月2日木曜日

TEBACO 京都伊勢丹



11月1日ー11月14日

JR京都伊勢丹 3階=ザ・ステージ#3

TEBACO

熟成~コツコツと育むもの~

をテーマにいろいろなものが集まる期間限定ショップに出展させていただいています。

いろいろ新作もつくりました!


京都では冬になる前、夏の間じっくり熟成させた茶壺を開封し、抹茶を挽く、

『壺切茶』が楽しまれているそうです。

期間中、店頭で石臼でお茶が挽けるようです

良い香りでしょうねー

kukuLuは、真鍮ピンバッチで茶道具をつくりました!


月とくろねこブローチの新作と

いちょうのピンバッチとピアスもつくりましたよ。



ギュギュっと日々が豊かになりそうなものが集まっています

ぜひぜひお立ち寄りください!


0 件のコメント:

コメントを投稿