2012年2月18日土曜日

2月の知恩寺手づくり市。

今月の知恩寺手づくり市、お天気が心配でしたが


何とか雨には降られず。


 


 どんよりお天気。


 


しかし、寒さと境内は朝までの雨でどろどろでした。


そんな厳しい中でしたがたくさんの方にお越し頂きました。


本当にありがとうございました。


先日の大丸の催事にお越し頂いた方もたくさん来て頂きました。


本当に嬉しく思います。


 


 



 


黄色のインカコーラを頂いたので、


飲みながらの帰り道。


甘ったるい懐かしい味。


大好きな沖縄のペルー料理屋さんを思い出し。


 


いろんな気持ちを抱えて神戸まで帰りました。


みなさま、ありがとうございます!!!


出店させて頂いた帰り道はいつも感謝の気持ちがあふれます。


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿