2015年7月26日日曜日

手作りと雑貨の店 shiki

ご縁があり、

高松市の、手作りと雑貨のお店 shikiさんに

いくつかアクセサリーを置いていただいてます。

音楽のお仕事をメインでされている、素敵な店主さんのご注文が、

なかなか通好みなセレクトでにんまりです。



hitoネックレス、

座ってるのと隠れているの、

隠れているのは、覗いてるようにも見えます

どう見えるかで性格判断ができそうです。。。



シルバーのプレートに彫を入れたネックレス、

いろいろな表情がありきれいですよ。

50cmのチェーンにセットして、存在感もほどよく。



パールが一粒とまったネックレス、

上品にも可愛くも使っていただけそうな。


他にもシンプルなピアスなども、いくつか置いていただいてます。

ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいなっと思います。


shiki  

0 件のコメント:

コメントを投稿