2015年12月21日月曜日

pupa ちいさいせかい と 冬のプパマルシェ



垂水pupaでの、

アクセサリー展 ちいさいせかい はじまっています。

29日までです!

1階がカウンターのbarスペースで2階がギャラリースペースになります

2階は靴を脱いでゆっくりしていだけますよ

ちいさいせかい を盛りだくさん詰め込ませていただいたので

ゆっくりと見ていただきたいなっと思います。


そして、明後日23日は

お昼から夕方まで、プパマルシェです!

おやつに珈琲にパンに繕い屋さんにエネルギーワークセッションにカレーにと

たくさんの楽しい方が集まったマルシェがあります。



kukuLuからお願いして

大阪西九条 モトタバコヤで月一カフェをしている

pet de nonneさんにオヤツを持ってきていただきます!


当日のメニューは、

・チーズケーキマルセイエ

・小さいヒトのモンブラン

・ちいさい森のプディング


・3時のクッキー

・冬じたくのクッキー

・コルシカ島のマドレーヌ

・あんずと…ケーク

・カカオのリース


どんなオヤツかワクワクのメニューです

ぜひぜひ、冬のプパマルシェに遊びにきてください!!!

23日は一日、ギャラリーにいますのでご注文やメンテナンス

ちょっと聞いてみたいことやなにかありましたらぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿