2016年7月28日木曜日

西宮阪急ありがとうございました




西宮阪急の一週間、

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました!

いろいろつくって行った新作も旅立ってくれ、嬉しかったです

写真のランタンは、店頭に出ることなく旅立っていきました。


下の写真のものは、

ネックレスの留め具が留めにくくなってっと伺う事があり、

ぱかっとはめるだけのチョーカーもつくって行きました。



百万遍さんの手づくり市のチームは、

気持ちのよいメンバーであっという間の一週間でした。

機会がありましたらまたぜひ、

百万遍さんの手づくり市in西宮阪急

参加させていただきたいと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿