2011年6月17日金曜日

薔薇と香り。

季節は過ぎましたが、


見切り品¥200で購入した薔薇が綺麗に咲きました。


 


 


濃いピンクですが、


ほぼ赤に近い濃い色とピンクらしい色とが咲きました。


濃い色は、凄く香ります。


いかにもローズっていう香りですが、薄い色はなんだか不思議な香りです。


あまりにも違うので凄いものだなと思いました。


 


プードルも色によって体臭が変わるようで


白 → 茶 → 黒 と一般的には濃くなるみたいです。


愛犬ラキは、一昨日にシャンプーしたばかりなのに・・・・。


湿度も高いので、、、



なかなか。。。


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿