2011年8月1日月曜日

いざ!ガラクタ市その2。

楽しみにしていた、

大和ビルのガラクタ市その2に行って来ました!

今回は舎長とお友達ご夫婦と4人で塩屋を出発しました。

オープンの少し前に到着、10名ほど並ばれていました。

列の先頭は、6wordsの店主ではありませんか!!!



今回のお買い物自慢です。

 桧の木箱。

今回もすべて電車で持ち帰りましたがこの木箱がなかなか大変でした・・・。

 パンダシールがかわいい小引出し。

 椅子と鉄の箱。

 定規。

服作りを始めた舎長がちょうど欲しかった物です。

 ナプキンホルダー。

コーヒーフィルターを入れてみました。

 食器。

 チビ椅子。

などなど。



たくさんの人で賑わっていましたが、お買い物のシステムをいろいろ気遣いされており快適にお買い物させて頂きました。

にがうりのお客さまや、ファミリーで来ていたお友達などにもお会いし楽しい時間でした。



大和ビルのみなさま、

素敵なガラクタ市ありがとうございました。









2 件のコメント:

  1. ありがとうございました^^

    今回もお越し下さってありがとうございました!

    チラシもご協力頂いた上、ブログでのご紹介も。

    当日はお会計を担当していなかったので

    どなたがどんなものを買われたのか知らなかったのですが

    私の気になっていたものどれもこれもこちらに

    お嫁に行っていたんですね^^

    ??パンダシールの引き出しとか緑の柄入りの器とかその他のものも)

    ブログ拝見して、センスのよいにがうりさんに

    選んでもらえたのがとても嬉しかったです♪



    またお店にお邪魔させて頂きますね。

    返信削除
  2. にがうり舎2011年8月5日 7:19

    Lika*Likaさま

    どれもこれも気に入って使わせて頂いてます。

    大切にさせて頂きますね。

    大きい箱を本棚に改造予定です。

    出来ましたらお知らせさせて頂きますね。

    あれだけの用意をされるの大変だったと思います。お疲れ様です。



    ぜひぜひ、お店にお越し下さいね♪

    返信削除