2011年8月17日水曜日

知恩寺手づくり市。

15日の知恩寺手づくり市は変なお天気でした。



朝の河原町は曇空。


一日曇空かな?


と思っていたら、太陽が照りつけ、


と、思ったらにわか雨。


何回かそんなのが続きました。


 


厄介な雨でしたが、


おかげで先月より暑さがかなりましでした。


それでもかなりの暑さです。


お越しくださったみなさまありがとうございます。


 


 


 



京阪の出町柳から知恩寺に向かう道にある喫茶店。


ゴゴ。


いつも気になるのですが時間がなく寄れず。


いつか寄りたいお店です。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿