2011年10月4日火曜日

アートクラフトフェスティバルinたんば その1。

アートクラフトフェスティバルinたんば



2日間が楽しく終了しました。


お越し頂いたみなさまありがとうございます。


個性豊かな出店者さんがたくさんでほんと楽しかったです。


 


 


曇空が続きましたが雨はなんとか大丈夫で、


曇空でもきれいな空でした。


 


芝生が気持ち良い素敵な場所です。



金木犀が満開で香っていました。



街中では見ない大きな金木犀の木。


 



ラキはといいますと、


ヘタレっぷり満載。


30cm離れるのもダメで、絶えず膝の上に乗って来ます。


そんなですが、


みなさんに可愛がって頂きました。


 



寒いかなと心配でしたが、


小さいなテントでの宿泊なかなか良く眠れました。


 


 


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿