2011年10月4日火曜日

アートクラフトフェスティバルinたんば その2。

175名の作家さんが参加しており


どれもこれも、ゆっくりと見せて頂きたい方ばかりでした。


 


お隣さんがこれまた素敵な作家さんでした。


 


Glass Artist の


Eda Akihiroさん。


試験管を使って作られる


不思議に美しいガラスのアクセサリーを作られています。


 


 


革作家の


joraさん。


出店準備をされている時から良いなと見つめてしまいました。


やわらかいデザインの素敵な鞄たち。


家に帰ってから気づいたのですが、、、


素敵な作品だなと思い、


ブログを良く拝見している方でした。


作家さん自身も素敵な方でした。


 


 


 



神戸ものづくり職人大学の靴コースのみなさん。


芝生いっぱいに靴を並べ


気持ち良いディスプレイです。


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿