2012年5月12日土曜日

明日、ひめじクラフト・アートフェア。

明日からの12,13日の2日間、


ひめじクラフト・アートフェアに出店します。


 


 


せっせと荷物を準備中です。


 


こちら、



 


出店中のお釣り銭入れの鞄。


2年前に作り、なかなか馴染んできました。


革が少し残っていたので、


 



 


お札入れと小銭入れを作りました。


 


この鞄を斜め掛けしているおっちゃんがおりましたら、


にがうり舎 舎長です。


ぜひお声お掛け下さい。


たくさんの方とお会い出来る2日間でありますよう。


楽しみな2日間。


 


2 件のコメント:

  1. Unknown

    こんばんは!!昨日は、姫路のクラフト・アートフェアでお話聞かせてもらってありがとうございました。3年位前に知恩寺で出会ったらくだのペンダントの作家さんと再会できるなんて(しかも、にじのわ祭りにも参加されていたなんて!!)びっくりでした。兵庫県に工房があるとのことなので、またぜひうかがいたいです!

    返信削除
  2. にがうり舎2012年5月15日 22:23

    amiさま。

    コメントありがとうございます。

    ペンダントトップを長く使って頂いてとても嬉しいです!!!

    ぜひぜひ塩屋に遊びに来て下さいね。

    良かったら彫金教室もしていますので。

    姫路では素敵な出合いがたくさんでとても大好きです。

    いろいろ参加させて頂きたいと思っているのでよろしくお願いします。

    楽しい事をいろいろしたいですね。

    返信削除