2012年5月17日木曜日

ひめじクラフト・アートフェア。

5/12.13


ひめじクラフト・アートフェアに出店しました。


 



 


修復工事中でしたがお城の裏が真正面に見えるロケーション。


 


1日目が5月とは思えない寒さでしたが、


お天気には恵まれ一安心。


 


 


 


道具シリーズをチラシで見られた多くの方にお声を掛けて頂きました。


とても嬉しい。 ありがとうございます。


 


以前にお買い上げ頂いたアクセサリーを着けて来て頂いたり、


出合いと再会のあふれる2日間でした。


 


 


 


 


食べ物ブースも充実で、


たくさん飲み食いしました!!!


 


お越し頂いたみなさまありがとうございます。


スタッフのみなさまお世話になりました。


ありがとうございます。


 


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿