2012年9月11日火曜日

そごう神戸店期間限定ショップ終了しました






そごう神戸店期間限定ショップ終了しました。

にがうり舎を閉めてから初の神戸での出店

たくさんの方に来ていただきとてもとてもうれしい一週間でした。

初めて出店させていただいたそごう神戸店

新しい出会いもたくさんで嬉しい限りです

みなさまありがとうございました。

定期的に神戸で出店が出来るように頑張りたいです。



お隣で出店されていた taketomi さんにはお世話になりっぱなし

いつもいつもありがとうございます。

そごうのスタッフのみなさまお世話になりました、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿