2012年10月25日木曜日

大丸京都店期間限定ショップ終了しました







大丸京都店期間限定ショップ終了しました。

たくさんの方にお買上げいただきました。

本当にいろいろな方とお話させていただき

充実した一週間となりました。

ゆっくりと商品を見て下さる方が多く

細かな所を気付いていただいたりで嬉しい限り。

みなさまありがとうございました。


お隣で出店されていたvoyageさんにもお世話になりっぱなしでした。

たくさんお話させていただき

たくさん勉強させていただきました。

感謝です。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿