2012年10月6日土曜日

三連休はじまりはじまり







とても楽しみにしていた三連休が始まりました。

さてさて、

7日(日)は、ササヤマルシェ 

8日(月)は、スペースRの暮らしの蚤の市 

に出店させていただきます。


どちらも楽しみで仕方がありません。

ササヤマルシェはcafe Cru.さんとイノウエカオリちゃんと

トリオ出店です。

いつもより可愛い出店が期待されます!!!


スペースRさんは蚤の市なのでいつも出店させていただいている

手づくり市やクラフトイベントとは違う雰囲気だと思います。

いろいろと掘り出し物がありそうですよ~。

うちは掘り出し物とはいかないので

いつもなかなか揃って出せないシリーズを出させていただこうと思っています。

真鍮の飾りとシルバーのコンビシリーズ

写真の指輪以外にピアスもいろいろあるので並べる予定です。


みなさまぜひ遊びに来て下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿