2013年3月27日水曜日

道明寺天満宮の手づくりの市




ご報告が遅くなりました

20日の道明寺天満宮の手づくりの市、雨は何とか持ちこたえ

楽しい出店となりました。

出店者さんもお客さまも、ほんと笑顔でしたー!!!

前回の市で、お買上げいただいた方にもたくさん声をかけていただきました

嬉しいー!舎長もおしゃべりになってました。


そしてそして、お買い物もさせていただきました。

TALAさんの脱糞犬、

ラキで作っていただこうって言ってたのですが、ラキがいたのです!

色とリズムさんのすみれいろのストール

クッキーにミントティーにいろいろいっぱい。


主催者の宮井さんから、ご縁お守りもいただきました

ご縁たくさんやってきそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿