2013年3月28日木曜日

神戸クラフツアーケード



大丸博多店にて3月20日~25日、

神戸のクリエーターが集まるイベントが開催されました。

道明寺の手づくりの市の帰り新神戸より新幹線に乗り博多へ向かいました

ステンレスアクセサリーyakの販売のお手伝いへ!

舎長は神戸にてお留守番。


たくさんのクリエーターが集まり充実したイベントでした

5日間の博多生活、

お客様やクリエーターのみなさんといろいろお話させていただきとても勉強になりました。

美味しいものもたくさん食べ、お土産もたくさん買いました。


博多ぜひまた行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿