2011年7月24日日曜日

作業スペースと純喫茶。

準備していた作業スペースが出来てきました。


 


 


明日は、棚を作る予定です。


 


一昨日、道具類の買い出しに大阪に行っていました。


船場センタービルでふらりと寄った喫茶店が良かったです。


 


店内は広く、100席以上ありました。


赤のベルベットの椅子が素敵でした。


ウェイトレスの制服も素敵な赤色のワンピースでした、黒のエナメルのベルトにプリーツスカート、マオカラーで五分袖。


もちろんエプロンなんかはなしです。


制服を着られてる姉さんはみなさんかなりの姉さんです。


かなり大阪な・・・。


 


純喫茶、ジャズ、赤のベルベットの椅子、赤いワンピース。


お客さんは、おっちゃん、おばちゃん。


 



クリームソーダーのメロンシロップは濃いめで、


幸せなひと時でした。


 


明日には、


作業スペース整う予定です。


毎日曜日には、舎長出勤予定ですので細かなご注文等お伺い致しますのでお気軽にご相談下さい。


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿