2011年7月27日水曜日

つくりだす手。


手。


美容的に時間とお金をかけた綺麗な手もうっとりしますが、


私は働き者の手に惹かれます。


私の手は、この頃 血管がういてちょっと怖いです・・・。


火傷や傷痕がくっきり残ってます。


イヤでしたが、最近はまあしゃあないかと、


自分の手はあまり見ない様にしていますが、ひとさまの手は見てしまいます。


いろいろ。


個性があり、それぞれに魅力があります。


ギター弾きや職人の手、特に気になります。


のだめカンタービレで、千秋先輩がのだめの手に注目するヒトコマがありました。


ピアニストの手。


 


ザ・クロマニヨンズのヒロト


The birthdayのチバユウスケ


斉藤和義


ライブの映像を見ていると凄く手を見てしまいます。


かっこいい手。


 


これからもいろいろな手に出会えますよう。


人生頑張ろうと思ったりしています。


 


 


2 件のコメント:

  1. 7月27日…

    こんばんは。

    今日初めて訪れたのに大橋トリオ、武器、そしてsoriに反応した者です。

    ??これでわかりますでしょうか…?)



    ブログ読ませていただきました。

    チバユウスケの文字を見た瞬間、コメントを書かずにはいられなくなりました…!

    わたしはアベフトシの、ギターを弾く手をいつも眺めてしまいます…DVDで、ですが。



    すてきなお店、また寄らせていただきます。

    楽しいひとときをどうもありがとうございました!

    返信削除
  2. kさま

    わかります!

    たくさんお話させて頂き有難うございます。



    今、世界の終り を聴いています。

    アベさんの手は、高速に動いても静かで、深い優しさを感じます。人柄が出っているなぁと思います。

    私と違って、強さや激しさを感じてる人もいるだろうなとも思います。

    眺めてしまう手ですね。



    コメント有難うございます。

    ぜひ、またお越し下さい。

    お待ちしております!



    返信削除