2011年7月12日火曜日

raki。

マスコットボーイ愛犬 ラキにラップに包んだご飯を奪われてしまいました。


すぐに奪い返したのですが、


四角いご飯のカタマリがポロリ、


包んでたラップだけが無くなっていました。


 ラップまる飲み。


 ご飯は食べれず。


怒らず、心配する私にオドオド。


1日 様子をみてみることにしました。


 


何かあったら、、、


本人はのんきです。


 あくび。


 


その日の夜中にゲボして、


見事にまるまる出てきました。


ほっと一安心。


 


ご飯は与えないのですが以前、ジャーを開けてご飯を盗み食いした事もあり隙があれば狙ってます。


ジャーのご飯は蓋がゆるくなっていたのですが留守中に炊き上がったご飯の蓋を開け、お釜のご飯を食べていました・・・。


炊き立て、かなりの熱さです。


バカなのに、いつもガッツだけあります。


隙を見せない様にしないと。


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿