2011年9月26日月曜日

にじのわまつり。

9月24日 にじのわまつり。



ロープウェイでお山に登り、


きれいな朝の景色。


 


 


お店は木陰で、


看板は木にくくり付けて。


 



天気は晴天。


 


たくさんのお客様、


素敵な出店者さんも盛り沢山、



 


 


美味しいものも盛り沢山。


 


昨年お会いした出店者の方と1年振りにお会いし、


丘のいえでお会いした方も来られていて、


神戸のお近くの方もたくさん来られていて、


たくさんの方とお会いし、


ほんとうに楽しい1日でした。


 


お越し頂いたみなさまありがとうございます。


スタッフのみなさまありがとうございます。


リーダーitsumoさん、お誘い頂きありがとうございます。


 


 


2 件のコメント:

  1. ヤヨイ建設(ウエバヤシ)2011年9月27日 5:46

    神戸のくつ展

    丘のいえでのイベントお疲れ様でした

    皆さんのお陰で無事終了しました

    またお店に行かせてもらいますね

    本当にありがとうございました

    返信削除
  2. にがうり舎2011年9月27日 6:25

    お疲れ様です。

    上林様。

    イベント終了お疲れ様です。

    素敵なイベントに参加させて頂きうれしく思います。

    何より、私自身がとても楽しかったです。

    まだまだ準備中なお店ですが、ぜひお越しくださいね。

    ありがとうございました。

    返信削除